Nicotto Town



きらきら収集

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 3

3+3で6

6個・・・・・(人''▽`)ありがとう☆
      
4択は 東大寺

アバター
2021/09/11 00:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は家のメンテが入り、不具合個所を直してもらいました。 ^^
来週は屋根の吹き替えとサイディングの張替えの見積もりを出してもらう事にしました。 
予算は300位ですけどね ^^;
アバター
2021/09/10 19:40
同じく3・3でした
アバター
2021/09/10 12:25
こんにちは
綺麗な浴衣姿でお出掛けかなぁ?
今日はすがすがしい天気ですね・・散歩は昼間は暑いかな
朝晩なら最高ですね・・犬の散歩も良いですよ
まして、人間様の散歩も最高ですよ^^
アバター
2021/09/10 06:47
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_花金^^

朝は涼しいけど、日中は31℃予報(゚Д゚;)
水分補給をしっかりとって、お身体ご自愛下さいませ^^
コロナも気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.