Nicotto Town



決意。

心の内をそのまま書くと愚痴だらけになっちゃう(>_<)

真っ黒な私w
だから愚痴はあえて止めるっ!
でも一言だけ。(言うんかいっw)

なんでそんなにみんな勝手なんだー!!!

人が多い職場なだけに、こう…相手を思いやる気持ちとかさ、連携取ろうとする気持ちとか…皆無?!( ̄д ̄)

ふ~(*´Д`)=3
今日も疲れた~(*´з`)

最近
「疲れてる?」
って聞かれる事が増えた(>_<)

また顔に出ちゃってるのかなぁ^^;
気をつけなきゃ☆

そろそろ職場では『来年度の希望調査』が行われる時期☆

働く場所は様々あって異動も多い仕事だけど、今まであまり希望を書いた事はない(*´Д`)
言われるがまま流されていたの(*ノωノ)

でも次は必ず書くっ!!

『異動希望!』

って☆

その願いは聞き入れてくれるのか☆

って言うか、私の周りはみんな異動希望者ばかり…Σ( ̄ロ ̄lll)
ここの職場、スッカラカンになるんじゃない?!w
それはそれで面白い( *´艸`)♪

アバター
2021/09/10 20:28
こんばんは、ゆかむぅさん。
ストレス…溜まっていますね。気持ちがよどんでいては、心が濁ってしまいますね。
発散になるのであれば、ここで愚痴っても、道理に訴えても、いいんじゃないかな。

ただし、職場異動で、はたしてゆかむぅさんの気持ちは晴れるのかな?
合理的なストレス解消法や、職場の根柢の改善や、将来の展望が必要かと…
( 赤の他人が、差し出がましい事を申しまして、すみませんでした。 <(_ _)> )
アバター
2021/09/10 13:33
いつも、ゆかむぅさんの日記楽しみに読ませていただいてます。
異動希望、いいところに移動できるといいですね。
とりあえず、夏にエアコンのきくお部屋に。
アバター
2021/09/09 23:45
異動希望 聞いてくれるんですねー!
いいなぁー・・・。
私の職場は転勤になる数か月前に
〇〇に転勤できる? と聞かれます。
人によっては お子さんや家族の都合があるので
〇〇な理由で 今は転勤できません
という正当な理由がない限り ほぼ そこに転勤になりますw
   
喜怒哀楽は 私は個人的には表に出していいと思っています。
そのほうが人間らしいじゃないw
せっかく こういう場なのですから おもっきり愚痴っちゃいましょ♪
聞きたい~聞きたい~~♪♪ヾ(*´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.