Nicotto Town



日記


2日連続休みました。ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ・・・。具合は良くなりましたが膝の痛みが取れません。腰は手術しても痛みが完全に無くなるとは言えない、分からないと言われてるので薬や湿布で騙し騙し生活しています。(´・ω・`)

       o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2021/09/11 13:35
なかなか良くならない痛みってあるよね・・・
どうぞご自愛くださいませ。
アバター
2021/09/11 00:49
お体を大切になさってください。
お大事に~。♪
アバター
2021/09/10 22:46
痛みが取れるだけでも天と地の差ですよね
完全に完治が出来ればいいのですが・・・

アバター
2021/09/10 14:30
こんにちは(*´▽`*)
やっと復活~~挨拶出来なくてごめんね~m(__)m
ボチボチですがまたよろしくです~~
まだまだこちらは暑いです><
台風の動きも気になります~~来なくていいのに・・・

 またよろちくでちゅ~~ ちゅ♡
./'⌒⌒ヽ,"⌒⌒ヽ
( ノハノハ)(从从. )
从リ ´◡` (`*(σノ
 /  っC  ヽ
 ∪ー∪  し-J  恐るべしコロナワクチンでしたよ~~
アバター
2021/09/10 14:22
つらそうですね。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.