Nicotto Town


アメ子ストーリー


助っ人アメ子

画像

「行くぞ!麗し☆くり☆お着換え隊!」の方で、建物のぼりに困ってる方がいたから、アメ子、お手伝いしたの!

そしたら、写真撮影に誘われて、ご一緒してきたわ^^
可愛いくりさんたち、そしてライオンもいたわ((´∀`*))ヶラヶラ

アバター
2021/09/10 23:47
>るきあさん

ラフレシアの、アメ子ネームなの^^
アメ子フェロモンとかも、アメ子ネームよ!
アバター
2021/09/10 23:46
>るきあさん

山はアメ子の遊び場だもの♪

アメ子、トマトは嫌いよ!
ピーマンは食べれるわ^^
肉詰めとか美味しいわよね(`・ω・´)b
アバター
2021/09/10 00:56
度々申し訳ございません。
アメレシアって言うのね 裾ふんでる動物ちゃん なかなか覚えずらい名前ですな

では失礼いたしました
アバター
2021/09/10 00:43
あらま のぼりのプロね アタシ教わってもすぐ忘れるわw

今日のコーデ めずらしくドレッシーじゃない?裾ふんでる茶色い動はどなた? アタシにはトマトの輪切りに見えちゃうw アメちゃんコーデかわいくて おもろいよー(*´ω`*)
アバター
2021/09/09 23:59
>かなでさん

山はアメ子の遊び場だからね!
おやすみんこ^^
アバター
2021/09/09 23:17
流石ね!
おやすみなさい☆彡.。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.