Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


小人になってビーチ3に行きました

画像

中央イベント広場で謎のドリンクを飲んだら小人になったのでタウン巡りをしました。

水着を着てなかったのでペット海浜公園から潜水艦に乗ってビーチ3に行きました。
近くに普通のアリス服を着た女性がいたので大きさがわかると思います。
部屋に戻ったら元に戻りました。

アバター
2021/09/12 20:17
ゆきやさん

タウンにいる間は小さいままでした。
アバター
2021/09/12 16:30
ああ~小さくなるのは知ってたけれど、小さいまま、タウンを回れるんですか?@@
初めて知りました。
今度やってみよう。
ありがとうございます。
アバター
2021/09/10 16:05
ケイトさん

大きくなるとガリバーみたいになりますね。
アバター
2021/09/10 16:05
ばにらさん

タウンではずっと小さなままでした。
アバター
2021/09/10 09:56
小さくなったままなのねー

大きくもなれるといいよねえ
アバター
2021/09/10 08:57
違うタウンに行っても小さいままなのはいいよね~^^
アバター
2021/09/10 06:32
ジュール・Cさん

最初から水着を着ていればよかったですね。
アバター
2021/09/10 06:31
みんさん

タウンではずっと小さかったです。
部屋に戻ると元になりました。
アバター
2021/09/09 23:39
私も試しました。
水着を着るとちゃんと泳げます。
アバター
2021/09/09 23:08
小っちゃいね( ´艸`)ムププ
私も明日試してみよっと^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.