Nicotto Town


サファイア


9/9 キラキラ集め  重陽の節句


9/9(木)曇り 晴    25℃

重陽の節句  菊の節句とも言う

重陽は、五節句の一つで、9月9日のこと。
旧暦では菊が咲く季節であることから
菊の節句とも呼ばれる。 
陰陽思想では奇数は陽の数であり、
陽数の極である9が重なる日であることから
「重陽」と呼ばれる。


昨夜は近畿地方で大雨が降ったようでした。
ここも朝には止んでいて良かったです。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

ショップ広場と教会広場

21/09/09 18:06入手+10キラキラ仮想タウンで獲得
21/09/09 18:06入手+3キラキラ仮想タウンで獲得

4択クイズ   ポッキー



今日のコロナ感染者

北海道の感染者    144
宮城県の感染者      70
東京都の感染者   1675
埼玉県の感染者     697名
千葉県の感染者     591名
神奈川県の感染者    804名      
茨木県の感染者     184名
栃木県の感染者    104
群馬県の感染者      72
静岡県の感染者    173
滋賀県の感染者      67名
大阪府の感染者    1488名
兵庫県の感染者    676名
京都府の感染者      270
岐阜県の感染者    129名
愛知県の感染者    1170名
三重県の感染者    129名
岡山県の感染者        72
広島県の感染者    146名
福岡県の感染者    429名
沖縄県の感染者    335名

今日全国の感染者  10400名







アバター
2021/09/10 17:09
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/09/10 13:00
こんにちは
サファイアさん、昨晩菅総理の発言聞きましたか?
私は効いてましたが、これで菅総理はすっきりしたのではないかなぁ
一生懸命やってきて、結果は次の総理に任せる?
まぁ子思なんてそんなもんでしょうね
早くコロナを終息、難しいけどね
アバター
2021/09/09 21:40
こんばんは、今日発表しましたね
今月末まで緊急事態宣言を・・さてどうなるか?
これは難しいと思います、まだコロナが変異していくから
やっかいだなぁ~って思いますよ
でも接種はした方が軽く済むと思います
お疲れ様です
アバター
2021/09/09 19:09
菊人形や菊の展覧会を見に行ったものです お袋が花が好きで菊を畑一杯に咲かせていました
アバター
2021/09/09 18:44
こんばんは。いつもありがとうございます。支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.