Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 15

ピンクでした♪^m^


さて今日は、雨のち曇りの予報でしたが・・・晴れてるよぉ。(;^ω^)
くもりのち晴れになってます。それもお日様ギラギラ、熱風付きで
29℃くらいになってます。(;^ω^)暑いわ。湿度が低めなのでまだましですが。

9月9日かぁ・・・今住んでる家に引っ越してきた日です♪長女が1歳8か月
だったから、もう31年になる!?(^_-)-☆

新築ピカピカだったのも・・・かなりガタきてます。(;^ω^)


アバター
2021/09/10 14:00
☆ミィさん、ガタを直したいけど・・・なかなか。(;^ω^)
アバター
2021/09/09 18:32
日中はまだ暑いですね。
でもからりとしているので過ごしやすいです~
今日が引っ越した記念日ですか。
新築から今日まで歴史がありますね~
まだまだ大丈夫です、大切に過ごして下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.