Nicotto Town



休み


ゆっくり眠れたなあ。夜勤中の仮眠で目覚ましが鳴った時のあのもう少し眠りたい、このまま眠れたらいいなあというあのつらさはない。これが今の幸せ。家でゆっくりと眠れることのうれしさよ。


今日は特に何もないので物の整理をしないといけないとは思うがなかなか気が動かない。少しだけでもできたらいいかな。と自分を甘やかしている。

結局蓄電池のセールストークを聞くことになり玄関の伸びた朝顔をカットした。そうでないと玄関が通れないから。

また来週詳しい話を聞くことになった。蓄電池の。助成金がないので会社独自の補助金を出すとか言って話に乗せられた感じではあったがもともと考えていたことなので
まあ良しとしよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.