Nicotto Town


ピンクの亀


9月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 10

今日はショップ・教会! 四択:ポッキー


四択の正解はポッキーだけど
私なら「たけのこの里」が好きかな。
多分期間限定だと思うけど、今
「たきのこの里」というきのこ・たけのこ
両方味わえる商品が出てるみたい。
見つけたら買おう...σ(´ω`〃)

アバター
2021/09/09 23:17
たきのこ?(^^; 名古屋限定だと、たわけのこ・・・は、売れそうもありませんねwww
アバター
2021/09/09 22:43
そんなものがですか、気になりますよ。

今日は、ケンタッキーの日で、ケンタッキーのい創業日なんですよ、アプリお使うと、オリジナルチキンが1本ただなんですよ期間限定なう。

きのこの山VSたけのこの里論議がありますなう、きのこの山の方が、チョコが多そうなんですよ。

ポッキーとショップと教会。

お庭イベント開始。

気温が上がりますよ気おつけて下さいね。
アバター
2021/09/09 20:52
昔姉妹品で「すぎのこ村」っていうお菓子もあったそうです(こないだテレビでやってた)
短いポッキーみたいなお菓子でした
「きのこ」「たけのこ」は食べ物なのに、「すぎのこ」って何?という
すごくシンプルな意見で「すぎのこ村」は消えていってしまったそうです~

「たきのこの里」はチェックしておきます(*^^)b
アバター
2021/09/09 15:06
たま~に両方買って交互に食べます。
見つけたら買います( ..)φメモメモ
アバター
2021/09/09 14:16
「たきのこ・・・」コンビニ限定かなぁ???
スーパーにもあったら買おうかなぁ???
アバター
2021/09/09 10:36
たきのこの里って出たんですね
どちっも好きだけど時期?年によって食べたくなるものが違うんです
買いだしたらしばらく同じ物ばかり買ってました
ポッキーは細いのとアーモンドがくっついているやつが好きです
アバター
2021/09/09 06:18
↑ちょっと前にニュースでやってました。
チョコを味わうにはきのこが好きです。

追伸今日も雨です。モバイルバッテリーが底をついてきました。2日でいいので晴れてほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.