Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


かぼちゃの国のアリス 赤の女王

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

今日のコーデは2014年10月の黒ガチャ33弾のかぼちゃの国のアリス 赤の女王です。女王にしては迫力がないですが・・・


*今日のキラキラは教会広場とショップ広場です。
教会広場は教会入口の左の白い日よけの下あたり、ショップ広場はニコッと洋服店のピンクの日よけの左にあります。

アバター
2021/09/09 20:06
美枝子さん

新米の女王です(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/09/09 20:04
可愛い女王様ですね^^
アバター
2021/09/09 19:49
うさぎりんごさん

私は優しいので首をはねたりしませんよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/09/09 19:48
けめこさん

わ~~ありがとうございます!
お揃いですね。
アバター
2021/09/09 18:28
ナンシー女王さまはすごく優しそう^^
薔薇を植え間違っても怒らないよね??
アバター
2021/09/09 17:48
ナンシーさんとお揃いで嬉しいですよ(^▽^)/♬
アバター
2021/09/09 14:56
沙羅さん

エリザベス女王が即位したのも若い時だよね。
アバター
2021/09/09 14:52
凄く優しそうな女王様だ~w
多分、即位したばかりなんだよ。
という事は将来ああなる……のか?w
アバター
2021/09/09 14:40
ケイトさん

この女王のコーデ気に入っています。
アバター
2021/09/09 14:40
ばにらさん

ありがとうございます!
アバター
2021/09/09 14:39
トシotさん

夏の間は家で大人しくしていましたよ。
アバター
2021/09/09 09:01
この赤の女王もいいよね
アバター
2021/09/09 08:30
確かに迫力と言うよりかわいい女王様だね~w
アバター
2021/09/09 07:15
今朝は久しぶり、ナンシーママさん、しかも女王さんだぁ。夏の間、どこ行ってたんだろうwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.