Nicotto Town



今日こそ、、、;;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 10

今日こそ幻の?20個、、、矢張り

そう、簡単には出ないよね・・
次に期待を、さぁ~キラキラも終ったし、
ニコタ徘徊続けま~す。

アバター
2021/09/10 05:45
ノエルちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
まぁ~まぁ~今日のキラキラ上等とは言えないけど;
毎日の愉しみだもんね^^今日も無理せず、楽しく
過ごそう^^ね。
アバター
2021/09/10 05:43
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日8時過ぎですね^^有難う^^私は8時からピーチ③に
行ってます、、と、言うのは8時半から用事が有るので、
ゴメンね時間に成ったら抜けます;皆さんとお話したい。
一寸だけでも参加します^^
アバター
2021/09/09 20:09
ひまねえさん、こんばんわ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪20個出したいよねぇ~★(*´σー`)エヘヘ
お互い、また次回に期待しませうナリ~♪(^_-)-☆
花金も無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い★ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/09/09 19:20
ぁ☆ 急決まりな話でゴメンちゃい、
明日10日の朝8時過ぎに「うさだるまで集まろう」みたいな話になりまして、
よかったら加わって下さると嬉しいな・・・とかw

海開きも もうじき終わりですから、最後に皆で遊ぶのも楽しいかな・・・なんてw
よろしければ是非ご参加下ちいませ.♡ (◕人◕*)

場所は第3ビーチです♪
アバター
2021/09/09 18:34
サニポンちゃん、今コピーして貼り付けて見ました^^
そか、そか、ゆかりさん20個と4個、、凄いね
私なら踏ん付けないで、、抱き上げに行くけどな~
ははははは~、 偉い、偉いって、、、ね^^
では、では、今日も楽しく遊べました、此れにて
バイチャ、、、
アバター
2021/09/09 18:25
ウチでは ゆかりだるまが、4の20 出したので、
私設うさだるま隊 總員で踏んづけに行きましたw

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1644290&aid=70473236
アバター
2021/09/09 18:08
☆ゆきさん私と1個違いだね、明日は
普通の日だけどキラキラは毎日だから
多くても少なくても、其れなりに楽しいw
明日少しでも多く頂ける事願いながら^^

アバター
2021/09/09 18:04
乙女(旧)さん、やる気ない時は時間
許せたら、ノンビリ、するのも良いですよ~
其れでも前に進んでます(笑)やる気なくても
時間が立てばやる気も起こります、、、もう
やる気満々かな(笑)ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、

アバター
2021/09/09 17:31
こんばんは。
私は4でした。
でも3じゃなかったから気分は良いですwww ←もう開き直り~
相棒は毎度毎度の10ですが(;´∀`)
アバター
2021/09/09 15:27
ひまわりさん こんにちは^^
毎日のキラキラ 裏切られるのわかってるのに期待してしまう
でも15個ならOK牧場ですね( *'∀')b
今日は何をするにも気分が乗らず
ちょっとやっては休んでため息 ε-(´・_・`)ハァ…
そろそろ気持ちを引き締めないと明日になっちゃうな^^;
アバター
2021/09/09 11:50
ふぃりしあさんコーデ褒めて頂き有難う^^
ニコタでのコーデは何を着せても架空で
可愛いよね^^夢が見れます^^今の時期が一番良いかも^^
でも、どうなんかな?未だ暑い日が来るのかな?
此の儘秋に、、、かな?
アバター
2021/09/09 11:47
花ピンちゃん、毎日偉いな~ 私は
朝歩く代わりに今、同じくらい歩いて来た。
と、言うのはね、通帳いっぱいに成ったから
書き換えに曲まで行って来ました、丁度歩く歩数
位でした、矢張り膝が、、、歩くのきついです;
明日は何の材料かな~?
アバター
2021/09/09 10:48
こんにちは(*´▽`*)ノ
またあつくなってきましたよ。
せっかく秋になったと思ったのに。
秋は大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は15個が最高で20個欲しいですね。

ひまわりさんのヘヤスタイル素敵♪
今までに見たこと無い活発な感じです
アバター
2021/09/09 08:10
そうよね、毎朝期待してのキラキラ、
なかなか、やったー!ってならないわよね(^^♪

明日は2,000皿の詳細発表あるはず楽しみだわ^^

朝から霧雨、15度で窓を開けると寒いくらいです。
散歩しっかり行ってきました(^^♪
アバター
2021/09/09 06:35
にこりんちゃん、15個も13個も変わりナッシング^^
と、言ったら身も蓋もナッシング^^ ハハハハハ~
毎日が積み重なったら数に開きもっ出るよね~
もう少し朝間に全てニコタクリアして、後は其の都度の
コメント等見ながら一日数回インしてます^^頭の体操クイズは
一番最後に、、時間調整です、テレビも見なくてはならないし、、ね^^
アバター
2021/09/09 06:05
おはようござます。
わたしは13個だったです。多いねえ~。よかったね。
にこた徘徊~いいね~
アバター
2021/09/09 05:38
でっかい森のくまさん、定期健診
気を付けていってらっしゃい^^
注射は何歳に成っても嫌っ(笑)
キラキラは少し私が多かったんだ^^
アバター
2021/09/09 05:34
おはようございます。
今日は病院の通院日です。
注射痛くないかなぁ~
きょうのキラキラは3個と10個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.