Nicotto Town



きらきらげっと ポッキー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 10

グリコ ポッキーといえば


田原ぶー と 松田聖子 の イメージが・・・
ぬけきれないなあ

アバター
2021/09/09 23:44
KOKOさん、こんばんわ~♪
木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
田原俊彦と松田聖子のCM懐かしいッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
花金も無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い★ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/09/09 22:22
たけのこの里が好きw
アバター
2021/09/09 13:57
こんにちは!雨の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
なるほど~、歴史がありますポッキーのCMdエスから色々な芸能人の方がご出演ですね。
その中でもインパクトがある方がそれぞれのはずです。
ここさんの場合は上記の2名の方なのですね。
本日はお天気が不安定な地域が多いです。
どうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.