Nicotto Town


まあちゃん


小さくなってメロンのイスにすわってみました

画像

本日も


新タウンイベントの不思議ドリンクを飲んで、小さくなって

第二イベント広場へ行って、メロンのイスに座ってみました。

楽しい~

ブルーボトルのドリンクで小さくなって

ピンクボトルのドリンクで元の大きさに戻ります。

小さくなったままでタウン内の他の場所へも行けます。

アバター
2021/09/09 18:40
カツアゲで通るだけです。
アバター
2021/09/09 16:13
こんにちは~~はい~~昨日行ってきました。

 確かブルーのボトルが小さくなって、ピンクのボトルは変らないんじゃ?

 私も行ってみようかな今から~~^^
アバター
2021/09/09 14:52
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

わあ~(*´▽`*)
まあちゃんさん小っちゃくなってメロンの中に座ってるのめちゃカワ(・∀・)イイ!!ですね!
しかもこのフルーツのくりぬいた中って何かホッと安心感なりそう~(*´ω`*)
第二イベントですね!僕も相棒と行って見ます(^-^)

お芋とイチョウと紅いモミジの背景で秋コーデのまあちゃんさん素敵です(^-^)
アバター
2021/09/09 14:38
いやぁ~~ん!めっちゃ小さい~~~(^^♪
アバター
2021/09/09 00:45
(((uдu*)ゥンゥン
小っちゃくなってタウンを回るの楽しいよね
のあはスイカに入ってみました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.