Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


出た!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 20

ビックリしちまっただよ。(@_@)





オリジナルです。
お時間ありましたら聴いてみてね。

ずっとこのまま
https://youtu.be/Nt9FYHTEkbU

アバター
2021/09/13 02:50
★✿akari✿ちゃんへ
お祝いコメントありがとう。
ピンクは当然高ポイントを期待しちゃうけど、
青も15や20が出るのがわかってわくわく、期待感がふえますね。
出るとかなり嬉しい。(*^▽^*)
アバター
2021/09/13 02:46
★崖の上のともさんへ
曲のご視聴、とても嬉しいです。
ありがとう。(*^▽^*)
アバター
2021/09/12 23:28
キラキラ20ポイントオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
これ嬉しいんだよねイエーイ!!(v^-^v)
稀だから嬉しいのよねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2021/09/12 08:10
歌聴きました^^
癒されます^^
アバター
2021/09/11 15:29

★おのさんへ
普通のブルーで、以前15が出た時もかなり驚きました。
それが最高だろうと思ってたので、20を見て思わず出た言葉です。(*≧∀≦*)
でも、楽しみが増します。
意外と確率は高いのかもしれないですよ。
アバター
2021/09/11 14:17
20どころか15も稀です。凄いです^^
アバター
2021/09/10 08:20
★蓮華ちゃんへ
だよね~(^^;)
蓮華ちゃんだと「あれ」を思い出しちゃったかも。ゴメン。
釣りタイトルみたいになっちゃったけど、個人的に第一声がこの言葉だったので、
青で20キラは、オバケをみるくらい驚いたの。(≧▽≦)
アバター
2021/09/10 00:08
何が!?って、ドキドキしちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!
すごいね.。.:*・゚☆
アバター
2021/09/09 17:56
★キョウヤかも?さんへ
ピンクのじゃなくて、普通ので20キラはアメージングだよね。

普段が、3とか4とかで、「5以上はないんかい?!」ってツッコみたくなる日が多いので、
ご褒美キラかな。
とってもテンション上がりました。(*^^*)
キョウヤさんも出るといいね。(^_-)-☆
アバター
2021/09/09 17:53
★おきらくさんへ
20キラはびっくりしました。ヾ(≧▽≦)ノ

凄く涼しい日が続いて「快適~」って思ってたら、又30度超えるみたい。
日本が、年年、熱帯化してる気がしてならない。
光熱費が抑えられる涼しめの季節が長く続くと有難いですね。(*^^*)

柑橘系の香りは心身リフレッシュされます。
カボスの爽やかな香りは格別です。(*^▽^*)
コメントありがとう。
アバター
2021/09/09 09:37
今まで20って一回くらいしか出たことないw良いなあ
おめでとう。
アバター
2021/09/09 08:51
20キラ、おめでとう!

大阪は、まだ蒸し暑いです…特に昼間( ˘•ω•˘ )
今年はお彼岸まで暑い日が続くかな

かぼすの香り…いいっすね^^
アバター
2021/09/09 07:34
★ひでちゃんへ
音楽を聴いてくれたのね。(o^^o)
歌はミックスでだいぶ変わるのだけど、私の中低音がいい感じでメロディの音域にハマった結果だと思います。
どの曲も歌いやすい音域に設定したいところなんだけど、楽器の音色を考慮するとそうもいかないことが多いです。
そこが私の声が「歌い手」向きではないというか、悩みどころです。

英訳は、char312の娘さん(英語と中国語がOK)が、歌詞の意味合いやニュアンス重視で訳してくれたものです。直訳ではありません。
ずれてたりするのは、表示の都合で私がずらしたかも。
日本語がわからない人に、曲の内容を伝える英訳です。
じっくり聴いてくれてありがとう。(*^^*)
アバター
2021/09/09 07:18
★セカンドさんへ
10個でも十分驚きますね。(o^^o)
10個なら「やった〜!(*^▽^*)」かな。
アバター
2021/09/09 07:14
★アヴィちゃんへ
だよね。
私もそう思う。(≧∇≦)
見た瞬間、「出た!」しか浮かばなかった。笑
アバター
2021/09/09 07:11
★デヴォさんへ
ヒャハハ\(//∇//)\
便秘というものを殆ど経験したことのない快腸、絶好腸な私です。
アバター
2021/09/09 01:37
ちょっと音楽の感じと発生の仕方が変わりましたね。

こっちの感じの方が好きですね~

あ時になったのが西武線と英語ですね
日本語と英語が若干ずれている感じなんだけどこれってgoogle翻訳なのかな?
アバター
2021/09/09 01:19
自分は10個と4個
出た!と思ったら10個でした^^

それでも満足!
アバター
2021/09/09 00:39
ああ、見えたのね・・と普通に思ったあたしは変?
アバター
2021/09/09 00:38
出た!!って・・・便秘じゃないのね・・・wwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.