Nicotto Town


アメ子ストーリー


マーガレット【ピンク】3位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/31 ~ 2021/09/06
順位 大きさ
3位 マーガレット【ピンク】 4.96cm

ルンルン気分で、ランキングを見に行ったら・・・|д゚)

アメ子、お立ち台じゃなかったのよ!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アバター
2021/09/09 22:36
>アンさん

1位(この間とったけど)とれる気がしないわ~|д゚)
アバター
2021/09/09 16:59
〓■●_バタッ お立ち台 1位のが いい景色よねw
アバター
2021/09/09 00:02
>らんらん るーさん

惜しいでしょう?
惜しくないわけないわよね?
栄養ドリンク、アメ子が飲むの?( ^^) _旦~~
アバター
2021/09/09 00:00
>るきあさん

そうなの!
テンションアゲアゲで見に行ったのに、お立ち台じゃないのよ(ノ-o-)ノ ┫
しばらくプンプンしてたわw

アメ子、3ちゃいだからまだ旦那様はいないわ~(ノД`)・゜・。
秋の背景、素敵よね(`・ω・´)b
アバター
2021/09/08 23:51
あら~

 おしかったね~
  じつに おしい~
   栄養ドリンク飲ませたら
    もしかしたら・・・

アバター
2021/09/08 23:49
ガーンってこのことだったのね って今回も3位じゃないの すごいわー

って酔っ払いってダレ? 旦那様? あら和装すてきね 背景も秋だわー(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.