Nicotto Town



キラキラw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 7


なんだかお久しぶりの二桁だったのでw
日記書いちゃいました(*^。^*)

アバター
2021/09/08 22:45
ととさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆

キラキラ運がないと思ったらだめなのね(^^;)
目標三日連続二桁!行ってみよう!( *´艸`)
アバター
2021/09/08 22:42
げんさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆

なかなか出ないんですよwいつも6~8個?w
久しぶりの二桁でテンション上がりました(≧▽≦)
アバター
2021/09/08 22:21
ももさん、こんばんは~♪
二桁おめでとうございます(*^^*)
これを機に、キラキラ運を引き寄せましょう!
「ももさんは運がいい!!」☆☆信じた者勝ち☆☆ですよ~(*´艸`*)
アバター
2021/09/08 21:51
こんばんは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
夕方頃までは雨でしたが、今は雨は降っていませんが蒸し暑いです。
ももさんのおられます地域はいかがでしょうか?
キラキラですが、普通デーで12個は最高ですよね。
お気持ちは分かります。
日記を書きたくなりますよね。
ももさん、お天気が変わりやすい時期が続きますので、
どうぞ体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.