Nicotto Town



小さくなっちゃった☆

画像

タウンでブルーの薬を飲んだら小ちゃくなっちゃいましたw


こんなお遊びも楽しいですね^^

キラキラアイテム、貯まったので
アリスの赤コーデ、揃えてみました^^

アバター
2021/09/09 14:57
キョンタ さん
私はたまたま最初が青だったので、
次に赤から試してみましたが、変化は1段階だけなのですね><
ひょっとして拡大効果は画面表示データが大きくなるので難しいのかも・・
(画像は大きくするとその分表示負荷が大きくなるので、
デザイナーである私も毎度最小データで綺麗に画像を表示させるライン模索が課題だったりします))
アバター
2021/09/09 13:24
青の瓶の薬を飲んでからピンクを飲むと戻るんだよねwww先にピンクを飲んだら、なにも変化ありませんって出ましたwwwいろいろ試してみるキョンタでした。
アバター
2021/09/09 00:22
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます^^
赤系は普段あまり好きな色ではないので選ばないのですが
アリスのコーデは別格で可愛いのでつい・・・w

そんな裏技があったのですね?
ところでメンテ後夏バージョンのタウンのあちこちのお遊び仕様なくなってしまいましたね・・
ちょっと残念><
探せばまたお遊び発見できるのでしょうか??
アバター
2021/09/09 00:15
アリスの赤コーデタウンとぴったりですね^^
ボクも小さくなってみました^^
そういえば昔バグを利用した
家で小さくなる裏技あったこと思い出しました☆
確かマイ小島を利用した技なので今はできないですが。
アバター
2021/09/08 18:57
キョンタ さん
メンテで夏のタウンの仕掛けが消えて残念ですけど、
今回も遊び心があって楽しいですね^^
アバター
2021/09/08 18:04
わー。ミニゲームってそう言うことカー。さっそく行ってみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.