Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

おはよう。二ケタゲットです。(^_-)


寒くて暖房付けると眠くなるんですけど。困ったね。

アバター
2021/09/08 19:29
ハナちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
寒暖差が激しいので、お互い体調を崩さぬよう気を付けて参りまっしょ~い♪e(^-^)g
アバター
2021/09/08 11:56
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二ケタ10個は最高ですよね。
GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、ハナちゃんのおられます地域は寒いのですね。
気候が気候で暖房を付けますと気持ち良くなって眠くなりますよね。
そうですね、こればかりは眠たいのと寝やすいのが重なり仕方がありませんよね?
ハナちゃん、どうぞ風邪をひかないように寒くないようにお過ごしくださいませ。
時より少しだけでも新鮮な空気を入れるのも風邪予防になりやすいですね。
どうぞ健康で素敵な一日になりますことを願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.