Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


もちだってお茶会したい!

もちだってお茶会したい!

もらったステキコーデ♪:57

今日のコーデはいつでも鏡餅と新作のティーポットのコーデです。

もちだってお茶会に呼ばれて美味しいお菓子を食べたいです。

*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場はホームセンターの屋上の西のところ、ニコット山は右のミルキーのいる家の左の屋根のところにあります。

アバター
2021/09/08 20:52
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2021/09/08 20:52
ミュ☆ミュさん

なんで被れないんでしょうね(>_<)
アバター
2021/09/08 20:49
ポットにすっぽりとはまっている姿が可愛いですねw
アバター
2021/09/08 20:00
これ ふたの帽子も被りたいよねぇ。
アバター
2021/09/08 15:34
ジョシィーさん

ありがとうございます!
アバター
2021/09/08 15:33
うさぎりんごさん

前もピンクを買ってしまいました。
やはりピンクが一番私には合うようです。
アバター
2021/09/08 15:32
ロフノフスキーさん

前のポットよりみっしりしています。
アバター
2021/09/08 15:31

ᘡぃちᘡgoさん

ありがとうございます!
アバター
2021/09/08 15:19
沙羅さん

そうそう、蓋を付けるともちが外れるのが残念ですね。
アバター
2021/09/08 15:18
ケイトさん

皆さんこのポットコーデしてると欲しくなって買ってしまいました。
前のも可愛いけどね。
アバター
2021/09/08 15:17
ばにらさん

わ~~いおソロだ!
やっぱりすっぽり入るともちだと可愛く見えますね。
アバター
2021/09/08 14:11
お餅が詰まってる~❤
かわいいですw
アバター
2021/09/08 13:42
このポット派手すぎて色選びに困ったけど、
ナンシーさんが入るとすごくかわいい♥
アバター
2021/09/08 13:03
みっしりぐあいがいいですねー(*´∇`*)
アバター
2021/09/08 11:39
とってもかわいい餅さん♡
このポットはすっぽり入れていいですね!
優雅な餅さんですね!
アバター
2021/09/08 10:11
私もピンクを買った~♪
ふたを着けると餅が脱げちゃうのが残念なんだよね^^;
アバター
2021/09/08 08:39
ナンシーさんもこのポット買われたのですね。(o´艸`)
いいボットもってらっしゃるから買われないかと思ってた。
テーブルの上にポットはぴったりですね
アバター
2021/09/08 08:37
あはは、今日はおソロだったーいっしょ (*^ー^)人(^ー^*) 仲間♪
私は堕天使ですが(´∀`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.