Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨ 昨日に引き続き  6個  なんでやねん!また最低(^▽^;)

4択は、    ッド

占いは、    中吉w

今日は何の日?
国際識字デー
1965(昭和40)年、イラン国王が軍事費の一部を識字教育に回すよう提案したことを記念して、翌年ユネスコが制定。識字とは、文字の読み書きができるという意味。


強いものが勝つのではない。勝ったものが強いのだ
- 皇帝 フランツ・ベッケンバウアー -


サッカー日本代表、中国に勝ちました(*^^)v  1-0
戦いは、まだ始まったばかり ワールドカップへの道は長いけど
これからも奮起を期待してます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔と絶えまない努力で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2021/09/09 05:18
おはようございます♪
今 結構 雨降っています
でも午後には上がるかな?

今日も ご安全に♡
良い一日になりますように☆彡
アバター
2021/09/09 00:45
こんばんは。

勝ち点3GETですね。

良かった(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/08 19:19
こんばんは、いつもありがとうございます(^ー^)~

ちょっと凹みました。緊張感が足らないからだとね。。。

お仕事に遅刻するなんて、恥ずべきことですもの。。

 二度としないように気をつけなくては。。。

 今は人が足らないから余計に。。。(>_<)

 今日はこちらも雨が降ったりやんだり

 少し楽になったような気がします。

 ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(^ー^)
アバター
2021/09/08 14:18
今日の言葉。ふむふむ、結果重視?wなんてー^^
今日も良い一日を♪
アバター
2021/09/08 09:05
おはよぅ~
サッカー日本代表 勝ったね~♪
とりあえず勝ち点3をGET

朝晩は寒くて上着が必要なんだけど
明日は30度になりそうですw
今日も良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/09/08 07:20
おはようございます。
きょうは曇り空です。
気分もあげあげにはならないですけど、ほっしゃんしゃんは、毎日最高の笑顔なんですか?
すごいなあ。
アバター
2021/09/08 07:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪お天気です。
  今日の収穫・・・・オクラ5ケだけです。
  むかごを 突き出しで たべた事あるけど 忘れました。
  掌いっぱいあるのだけど・・・・考えよう

  元気で楽しく健やかに お過ごして下さい。またね☆彡
アバター
2021/09/08 06:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は雨になるって言ってるけど
今はメチャ晴れてお日様出てるし
陽射しも強いんですけど~どうなってるの
突然お天気変わるのかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.