Nicotto Town



きらきらげっと すれっど

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

すれっど て なんだっけ


スライスして いく ような ハムみたいなものかもしれないね。

その刻み単位で 情報を運んでいく、 そうすれば いろんな仕事を平行してできる考え方。 コンピュータの世界では そうして 複数の仕事をこなしてるよである。

で あまり つかわないが、一般者の 場合 掲示板での単位をいみしてるようですね たとえば、2CHネルで まずタイトルくくり、 その中に 時系列で 掲示がならぶ
そのことを 意味するのでしょう 




アバター
2021/09/08 21:56
スレッドって言葉はなんだか怖いw
アバター
2021/09/08 11:26
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
なるほど~、ハムみたいなものですか。
複数の仕事をコンピュータがこなしていくのですね。
単位を意味していて、タイトルをくるりその中に流れている意味なのですね。
勉強になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.