Nicotto Town



力持ち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3



4択:ッド

=====================

配達の若いお兄さん
500mlのペットボトル1ケースと、
350ml缶チューハイ1ケースを
一緒に担いできたよ!

w(゚o゚)wワオ!! 

力持ち〜☆


4ケースはいけます」
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 

と言ってました。


             ヒョロヒョロなのに、  ←背が高くて細いんです。
すごいわ



アバター
2021/09/09 12:53
onpuさん
こんにちは(^O^)/
そ〜だね。ど〜やって持つんだろう?(・・?
両肩に2個づつなのかな?
まさか片側4個はないよね(;・∀・)
ど〜やって肩に乗せるんだろう?
アバター
2021/09/09 01:23
4ケース (゚Д゚,,)
どうやって持つんでしょう
アバター
2021/09/08 23:54
銀嶺さん
こんばんは〜☆
マスクで顔が隠れてたのが良かったのかな?(〃∇〃)えへ
500mm2ケースも十分重いですよ!!
やはり男性は違いますね〜。
アバター
2021/09/08 23:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
みかさんが可愛いから宅配のお兄ちゃん、頑張っちゃったのかなぁ・・・? (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 私は500mm2ケースで限界かなぁ。。。 _| ̄|●)))ガクッ
アバター
2021/09/08 22:02
かなさん
こんばんは〜☆
配達のお兄さん♡カッコよかったです(〃∇〃)
また来ないかな〜♪ オイオイw

生協の宅配は、若い娘さんが来てるんですよ!(✽ ゚д゚ ✽)
重いのに〜。
アバター
2021/09/08 21:48
みゆさん
こんばんは〜☆
引っ越し屋さんの力持ち加減は半端ないですよね〜!!
電子ピアノを1人で2階に運んでました! ウソッΣ(゚ω゚ノ)ノ
分解しても激重なのに〜。そのまま・・・。
こんな息子が欲しかったです♡♡(*´艸`*)ププ

女の子は持たないでOK (*^^*)v
男性に持ってもらいましょう〜♪
アバター
2021/09/08 21:08
配達のお兄さん、素敵ですね。

コロナ禍、さぞ忙しいことでしょう。今やライフラインですからね。
アバター
2021/09/08 20:48
すごい!!!
昨年、引っ越しやさんのお兄さんが段ボール3ケース一気に運んでてビックリしました。
少し腰を痛めてて私なんてお米5キロが限界です><
アバター
2021/09/08 17:22
るるもさん
こんにちは〜☆
わかります(><)
坂道と階段でゼーゼーしますw
ヤバイわ・・・。
アバター
2021/09/08 16:12
最近、どんどん筋力が落ちて危険です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.