Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月8日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

キラキラゲットしました。

4択 ッド

アバター
2021/09/08 22:09
>結さん
はい、お天気は曇りでしたね。
バドミントンは体育館でやってますので、エアコンが効いているので一年中快適です。
楽しかったです。
アバター
2021/09/08 19:13
こんばんは、バトミントンできましたか?

今日は生憎のお天気だったのでは?

スポーツで汗を流してお休みもエンジョイできましたか^^
アバター
2021/09/08 14:18
>夏子さん
はい、かわいいですね。
3アイテム持って、ご機嫌です。(*^▽^*)
アバター
2021/09/08 14:02
コスモスかわいいですよね。
アバター
2021/09/08 07:38
>トシさん
お天気悪いのですね。今日はこれからバドミントン行ってきます。
スポーツの秋を楽しんできますね。(*^▽^*)
ま、バドミントンは1年中やってるけどね。(-_-;)
アバター
2021/09/08 07:37
>和さん
昨日は、風が涼しくて、空にはいわし雲が一杯でした。
夜は虫の声が聞こえて秋を感じられましたよ。(*^▽^*)
いつの間にかセミの声が聞こえなくなっています。
みんな死んじゃったのかな。季節の移ろいも何か悲しいですね。
アバター
2021/09/08 07:07
おはようございます。いよいよ雨降りの日々です。
アバター
2021/09/08 02:15
小さい秋見つかりましたか?
Eテレでやってそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.