Nicotto Town


アメ子ストーリー


ごぼうのおにぎり


おにぎりの具のふりかけみたいなものがあってね?

それのごぼうがアメ子好みなの♡
ツルハドラッグに売ってたわ~!

アバター
2021/09/08 23:40
>アンさん

「混ぜ込みわかめ ごぼう」ってやつなの♪
見かけたら買ってみて頂戴!
あとこれもアメ子のおすすめ「混ぜ込みわかめ 貝柱」、美味しいわよ^^
アバター
2021/09/08 23:38
>かなでさん

味が濃いめで、アメ子好みなのよ~♡

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンの詳細は、今日のアメ子日記に書いてあるわ!
アバター
2021/09/08 23:37
>るきあさん

ツルハないのね~(ノД`)・゜・。
ぜひともごぼうのおにぎりを食べてもらいたかったのだけれどTT

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンの詳細は今日の日記に書かれているわ!
アバター
2021/09/08 23:36
>モン君

ごぼうとごほうびをかけたのね!
アバター
2021/09/08 11:35
ツルハは良く行くよん♪お試ししちゃおうかしらん!
アバター
2021/09/08 00:34
ごぼう味ってあるんだ( ˶˙˙˶)

で、どしたん?
アバター
2021/09/08 00:17
ツルハドラッグの前を車で通ったことあるわ この辺にはないの(*´Д`)
ごぼうは体にいいからいいじゃなーい^^

てか ガーンって何?どした?
アバター
2021/09/07 23:57
ごほうび の おにぎり ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.