Nicotto Town



何だか寂しい時には聞きたくなってしまう歌がある。

それを聞いたからどなの?ってわけじゃないけれど・・・


何か懐かしい柔らかくて暖かくて気持ちがよかったものにくるまれる感じがステキで

寂しくて悲しいときには、必ず聞いてしまうのです。

何か、優しくて甘くて、柔らかくて包み込んでくれる空間に入っていける気がして。

現実っていうのは、甘くないし、厳しいし、だからちゃんと生活が成り立つんだと思うけど。

甘くて優しいばかりじゃ、生活が壊れていくかもしれないものね。

いつも現実は厳しくつらかった。

だから、悲しくて寂しいときには、現実にはない、あの優しくて甘くて、気持ちの良い空間に入って行きたい。

そして、涙を流して泣いてみたい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.