Nicotto Town



おでん!

セブンイレブンでおでん始まってました。
ちゃんとレジの横であたためてるやつですよ。

だし巻きたまご
ちくわ
つみれ
ウインナー

あたりが食べたいです^^
子供のころはちくわでおでんの汁吸って遊んでましたw
今は(人前では)やりませんよ!

アバター
2021/09/10 23:25
タンクトップ笑ったww
おでん、わりと変わりダネがお好きなんですね!
アバター
2021/09/10 23:17
いつもありがとうございます!
わかる~

因みに私 ちくわぶ大好きなんだけど
関東にしかないのよね~
アバター
2021/09/09 22:18
>朱雀さん

中華まんもいいですね!
やっぱり肉まんが好きです!
アバター
2021/09/09 22:17
>ことさん

ロールキャベツってあったかな?
あったら食べてみますよ^^
アバター
2021/09/09 20:29
こんばんは!そうですね寒くなってきて
あんまん食べましたよ
おでんいいですね〜〜久しぶりに餅巾着食べたいです
アバター
2021/09/09 05:48
あれ?もう始まりましたか!?
私もコンビニではセブンイレブンのおでんが1番大好きです(*´∀`*)♪
食べたいなぁ( *´艸`)
私は、ロールキャベツが1番お気に入りです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.