Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


危険信号


Tik Tok罰ゲーム5日目にしてついに爆弾が投下された…。

ながつ…いや、長妻怜央様ご単独でのヨワネハキは予想もしてなかった…。
しかもおふざけモード完全オフで真面目にやっちゃってるし。
サビ前のところでしっかりあざと可愛く舌出しちゃって。
一体何がしたいんですかお宅の末っ子さんは。


何だか最近の長妻氏(というか7ORDERになってから)はリアコみが増々になってて推しはみゅうさんだけどちょっと気抜いたらコロッと堕ちちゃいそうで。

ヨワネハキ長妻氏を見た瞬間叫ぶとかじゃなくて声が出なかった。
悶絶ってこういうことを言うんだと学びました。はい。本当に画面から目が離せなくなって。まさに危険信号です。



関コレのパフォ動画は金曜日にあげられるんですか運営さん。
セトリをマイナビニュースで見てからなんで生配信やってるの観れなかったんだろうと後悔しかしてません。



アバター
2021/09/09 23:01
Party手裏剣染み渡る〜が頭から離れないの笑
ふっかの髪型といいメガネといい横顔選手権優勝してた
アバター
2021/09/09 12:55
聞いたよー。
カッコイイしやばい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.