Nicotto Town



秋とマッドハッター


秋になった事を最近は気温で感じられるほど

こちらは寒くなりましたが、みなさんの所は
いかがでしょうか?^^

気温の変化で風邪など引かぬよう、お過ごしください。

今月は誕生月ですが、大人になるともうお祝いという感じは
あまりないですw

また仕事を黙々とこなす日々ですが、頑張ります。

アバター
2021/09/09 23:24
ミルクさん、ありがとうございます!

秋になったと思えば、暑くなったりですね。
アバター
2021/09/07 23:11
こんばんは(^O^)

朝晩と涼しくなりましたね
もう秋の気配がやってきたのかなぁ~

今月はおたんじょびなんですね

✨"Happy birthday!"✨


お疲れ様です(*´ω`*)おやすみなさい(*'▽')また明日ねm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.