Nicotto Town


にゃんこ姫


ついてけないわ~


会社のPC 今度かわるんですけど


これまた めんどくさい・・・

マウス+キーボードが ワイヤレスになるようだけど

2種類あって どっちにするか?などという あほみたいな

アンケートが きてる( ^ω^)・・・


個々に 好きな方を セットしてくれるのか?

多数決で ひとつなのか? 

どっちでもいいから そっち(偉い人)で決めて~

そんなアンケートしてる暇があれば もっと他にすること

あるでしょ~!! っと また今日も プンスカしている 私でした。。。







アバター
2021/09/08 20:53
アンケートを取るのも仕事なんですよ(;^ω^)
何もせず決めちゃうと、文句を言いたい人がアレコレいうから・・・
アバター
2021/09/07 22:01
ぶはは、平和だぁ(*'▽')
制服のデザインとかならともかく、確かにそんなのは勝手にきめれーって思う




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.