Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

最近このカメラお気に入り~(*^▽^*)


毎日コーデしてます♬

アバター
2021/09/08 14:39
こんにちは。
服は替えても、カメラは下げっぱなしですよね^^
赤い背景が鮮やかで素敵です^^
アバター
2021/09/08 12:42
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 昼から雨がだ、 昨日は遅くなり20時過ぎから巡回してごはんで疲れるよ
時間があっという間に過ぎる、今日は新作が出ますがどんなのか楽しみだけど最近は良いのが出ないから
残ねんだね じゃーごはん食べますね(^▽^)/
アバター
2021/09/07 23:29
こんばんは!
リングフィットは、ニンテンドースウィッチのフィットネスゲームです
新垣結衣さんがTVCMやってて、結構汗かきます^^
コロナでおうちで運動できるというので、品薄の時に頑張って手に入れたのに
始めてすぐ、テニス肘からの五十肩がつらすぎて挫折><

五十肩が治ったので、運動不足解消のため再開することにしました~
(有言実行効果を狙ってます^m^)
アバター
2021/09/07 18:11
こんばんはウール
ウールも、お友達にもらって、ずっと下げっぱなしウールよ。
あと、イヤリングと指輪もずっとつけっぱなしウール。。。

髪の毛のこと、ありがとうです。
ウールは、鎖骨まで切ったけどちょっとずつちょっとずつにして、もうあとはそのうちでいいやって
だいぶ軽くなりましたウールよ。。。

毛染めは、泡タイプで、アッシュ色を取っかえ引っ変えする事にしました。
あ。でもおととい?
ウールの髪の毛に突如、真っ白けっけな白髪が三本…ぷちっぷちっぷちっしたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.