Nicotto Town



MLB、おしゃべり、きょうの料理  

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 6

こんにちは!


天候:曇り

体感温度:涼しい

J SPORTS 3 MLB中継2021       10:00~14:00 予定

ロサンゼルス・エンジェルス x テキサス・レンジャーズ
(大谷翔平選手所属)      (有原航平選手所属)

解説:黒木知宏さん
実況:吉本靖さん
場所:エンジェルスタジアム オブ アナハイム(カリフォルニア州アナハイム)

*現在放送中

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

もっと便利に美味しく「発酵食品を使って」

今日の料理は、栄養たっぷりの甘酒で美味しい麺!

番組内容
【今週のテーマ】発酵食品を使って
【今日の料理】甘酒煮込み麺
【料理の先生】中国料理 石川智之さん
【今日のポイント】麹甘酒でコクを出す
         ふたをして中火で2分煮る
【上沼さんのコメント】イヤな甘みじゃなくて美味しい!これはいい!

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

毎日食べたい!豚肉おかず「豚肉とえのきの梅みそ蒸し」

残暑の疲れは、値ごろで栄養価の高い豚肉で乗り切りましょう!
今回は3日間にわたり、和洋中の家庭料理の達人たちが、
和洋中の家庭料理の達人たちが、脱マンネリの使える豚肉レシピを
新提案しますよ!

出演者
【講師】高城順子さん,【司会】原大策さん

各地で雲が多いでしょう。
時より晴れ間のある地域もありますが、雨が降る所もあるでしょう。
どうぞ急なお天気の変化に気をつけてお過ごしください。




アバター
2021/09/08 22:53
こんばんは!
明日の試合はパドレスの本拠地で試合予定です。
ナショナルリーグ主催ですので、指名打者制が使えません。
ですので恐らく大谷選手は代打で出場予定です。
これはあくまで推測です。
ダルビッシュ選手も絶不調で体調なのか怪我をしているかというほど、
物凄い厳しい状況中で、現在7連敗中です。
もしかしましたら対戦があるとしましたら、絶不調のダルビッシュ選手が5点ぐらい取られて、
その後、パドレスの中継ぎ陣が出て、その投手が右投手なら代打で
大谷選手が登場をするのかなぁと、それが私の読みです。
アバター
2021/09/08 22:25
次はダルビッシュと勝負できるでしょうか?(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.