Nicotto Town


サファイア


9/7 キラキラ集め 白露

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
神社広場 5

9/7(火)曇り     23℃


白露  うっすらと霜が降りるころ

富士山でも初冠雪が観られたと、SNSで
言っていた。

経済評論家の 内橋克人さんがお亡くなりに
なった、というニュースに、本当の事を優し
く教えてくださる方で好きでした。
残念です。
心から感謝とお悔やみ申し上げます

市場競争一辺倒からの脱却を訴え、
人を大事にする「共生経済」を提唱した
経済評論家の内橋克人(うちはし・かつと)さん
が1日午後4時37分、急性心筋梗塞のため
神奈川県鎌倉市の病院で死去した。
89歳。神戸市出身。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   関ジャニ∞


今日のコロナ感染者

北海道の感染者    137
宮城県の感染者      73
東京都の感染者    1629
埼玉県の感染者    647名
千葉県の感染者    648名
神奈川県の感染者     738名      
茨木県の感染者    125名
栃木県の感染者      96名
群馬県の感染者      88名
静岡県の感染者    213
滋賀県の感染者      85名
大阪府の感染者    1649名
兵庫県の感染者    620名
京都府の感染者      291
岐阜県の感染者    200名
愛知県の感染者    1218名
三重県の感染者    120名
岡山県の感染者      62名
広島県の感染者    136名
福岡県の感染者    424名
沖縄県の感染者    383名

今日全国の感染者  10603名







アバター
2021/09/08 07:34
おはようさん^^
計算機持って、何処いくのかなぁ?
サファイアさん、熱心だからなぁ・・本当だ
どんな人なのか、一度会って話したいなぁ~~
気っと想像以上の、頭の切れる人、すなわち・・数字に強い人
そんなイメージが湧いてきます・・ニコタからでも人柄って想像できますね
アバター
2021/09/07 23:12
朝晩がとても寒くなってきました。
いよいよ秋ですね。
アバター
2021/09/07 16:52
内橋克人氏。
私も感銘を受けた学者さんです。
経済だけでなく広く歴史・社会についても解説してくださいました。
ご冥福をお祈り申し上げます m(__)m

もう秋ですね。
白露かー。
富士山(の麓?)に行きたいけれど、まだ東京を出てはいけないのですよね。
夏もつまらなかったけれど、秋までレジャーを取り上げられてしまうのかしら?
つまんなーい(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.