Nicotto Town



物々交換




仲良しさん同士で、
タバコを交換してもらっていました。


私は課金アイテムを持って無いので
お断りしたのですが、

Cコインでいいよ〜。
と言ってくださり
イベント品と交換してもらいました♡


タバコ
カッコいいじゃん!!


昔は喫煙者だったので
なんか懐かしい気持ちになります。
(-。-)y-゜゜゜フー




アバター
2021/09/09 14:46
yutakaさん
こんにちは(^O^)/
コメントありがとうございます。
夫婦で禁煙されて素晴らしいです!!!
うちも反面教師なのか、子供は吸いません。
お互い、お子さんが煙草嫌いで良かったですね(*^^*)v
アバター
2021/09/09 13:19
みかさん こんにちは。

私も、昔吸ってましたよ、夫婦で吸っていて子供育てて居たから
子供らは車に載せると煙たいと言って寒いのに窓を開けます、
段々世相が煙りの事言う様な時代になり夫婦で辞めたんですが
子供達には反面教師となったのか煙草大嫌いな大人になっています。
アバター
2021/09/09 00:03
銀嶺さん
こんばんは〜☆
銀嶺さんは愛煙家なんですね。
私の周りは随分喫煙者が減りました。コロナ禍だと吸う場所に困りそうですね。
アバター
2021/09/08 23:57
onpuさん
こんばんは〜☆
カッコいいですよね☆
さすが課金アイテムって感じです♪(*^^*)
アバター
2021/09/08 23:39
たばこねぇ~ サプリメントだと思って吸ってます。wwwwwwwwwww
アバター
2021/09/08 00:30
煙のたゆたう感じがいいですね^^
アバター
2021/09/07 22:41
かなさん
こんばんは〜☆かなちゃん♡
美魔女かしら?(〃∇〃)てれ
イメチェン楽しいね♪
アバター
2021/09/07 22:35
みゆさん
こんばんは〜☆
ありがとう\(^o^)/ カッコいいでしょ〜♪

吸ってました。(-。-)y-゜゜゜フー
でも・・・。
「百害あって一利なし」だから、お金を煙に捨ててたんだな〜って
今なら思います。辞めれてよかった♡
リアルで吸ってる人はカッコよくないですよ。臭いし〜
アバター
2021/09/07 22:19
秋コアラさん
こんばんは〜☆
ありがとうございます☆
( ̄ー ̄)ニヤリ ふふふ。いいでしょ〜♪
アバター
2021/09/07 22:18
おっなんだか魅惑の魔女みたい。。

イメチェン良いね♪
アバター
2021/09/07 22:17
himawariさん
こんばんは〜☆
コメントありがとうございます!
いつ辞めたかも忘れちゃったけど(;・∀・) 昔はヘビースモーカーだったんです。
やめれて良かったです。
コロナ禍で愛煙者はどーしてるんでしょうね?(・・)考えてもみなかったです。
外で吸うの怖そ〜〜。
アバター
2021/09/07 21:05
みかさん、カッコいいです!!

そして元喫煙者さんだったのですね。
私は全く吸ったことがないので憧れます。。。
アバター
2021/09/07 20:30
アダルトな(ゴージャスな?)お姉さん、良いモノ背負ってるね。。。(-。-)y-゜゜゜フー
アバター
2021/09/07 13:39
えっ…
みかさんが タバコを吸っていたなんて 信じられないかな…
でも 止めて正解ですよね。
コロナ禍では 本当に怖いものね…良かった^_^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.