Nicotto Town



今日の仕事は、今日だけでも十分です。

自然にやっていきたいです。


だから、仕事に行きたいために無理をするのはやめます。

自然にやって、もしも仕事がなければ、休みます。

「明日、行く仕事ありますか?」

「今のところありません。」

この会話がつらい。

でも、この後、3時間くらいすると、仕事があったことが8割以上です。

それでもなかったら、その時間にはやる気もうせているだろうから、休めばいいと思う。

そんなにシャカリキになってやらなくてもいいし、

しばらく休んで、忙しくなってきて、ねこのてもかりたいほどになってきたら、

週3回くらい働いてもいいじゃない?

仕事を欲しいと思うあまりにお金を使いすぎるっていうのは、やめた方が良い。

家で静かにしていた方が、暮らしは安泰だと思う。

一応、希望だけは出しておいた方が良いと思うけど。

仕事ある場合もあるから。

彼氏に(彼氏はいないけど)無理をさせてしまうなんてやめた方が良いと思う。

わたしにだって、できることはできるけど、できないことはできないと思う。

できることだけを一生懸命にやればいいと思う。

今日は行ってきます。

いや、「仕事の前日に1万円スーパーの電子マネーに入れてくる」これくらいはやってもいいけど、

昨日はデパートで、2万5千円の香水を買ってきたために、こういうことはあまり長く続かないなって、

そう思っただけ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.