Nicotto Town



きらきらげっと かんじゃに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

関ジャニは 人気あるのですね


ドラマにもでてるしね

まあ バラエティー番組にも でてるね。

そういえば 大倉忠義さん 広瀬アリスさんの ドラマを思い出すね

タイトル忘れたけど



アバター
2021/09/07 13:50
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、幅広くご活躍されていますね。
ここさん、どうぞここのところの涼しさと今週の温かさで、
ご体調を崩されないようにしていきましょうね。
アバター
2021/09/07 11:56
KOKOさん、こんにちわ~
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
KOKOさん、何気にドラマ、よお見てはるのぉ~♪(^_-)-☆
火曜、無理せず無茶せず体を労わりつつ、マイペースでガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.