Nicotto Town



スイーツアラカルト

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57

ガラスケースの中に

閉じ込められちゃったみたい?

甘い拷問なのダ☆彡

お・ね・が・い!

ここから出して出して~~!!

アバター
2021/09/09 01:34
美味しそう・・・・どれが?w
アバター
2021/09/08 00:40
美味しそうなスイーツがいっぱいですね。♪
アバター
2021/09/07 22:56
こんばんわ♪
甘い匂いが充満している密室♡♡ ちょっとうっとり、憧れますよね!
美味しそうなコーデ、ごちそうさまです♪♪
アバター
2021/09/07 22:19
赤井香りと美味しそう匂いに誘われちゃう(*'-')フフ♪
コーデが可愛い~♪から余計に手持ちが
甘いご馳走でも可愛く見えちゃうね~♪
アバター
2021/09/07 21:34
こういうアイテムいっぱいP限定で出してほしいものですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/09/07 15:44
ちょっと待っててね!
お菓子食べてからゆっくりとね!出してあげるよ~ (*´▽`*)
アバター
2021/09/07 14:09
こんにちは♪
私はイチゴで宜しくです('◇')ゞ♪

爽やかな秋晴れになりました♪ベッドリネンの入れ替え日和です☆
アバター
2021/09/07 13:09
おこんにちは~

ゆぴちゃん ピンクとその茶色の髪型も良く合ってるね~
甘い誘惑すごすぎ 大丈夫 すぐに出れると思うよ~~
アバター
2021/09/07 13:04
ゴドラ星人にモロボシ・ダンも閉じ込められてたなぁ!
アバター
2021/09/07 12:48
ゆぴちゃんみたいな可愛い子のお願いなら
聞いちゃう、聞いちゃう~。
今すぐ出してあげる~~❤
アバター
2021/09/07 09:53
>ここから出して出して~~!!

開けても、食べ終わるまで、出てこないほうに1000点(笑)

>どっちにする? それとも両方?(^_-)-☆

「あなたおかえりなさい、お風呂にする? お食事にする? それとも、あ・た・し・?」を想像してしまいましたwww
アバター
2021/09/07 09:20
大丈夫!そのケースもガラスのように見えて実は飴細工だからね( ゜ω^ )b
アバター
2021/09/07 08:22
おはようさん、ゆびちゃん可哀そうだなぁ
悪いことして閉じ込められたな^^出してあℍげるから
待っててくださいねぇ・・自分で出れますか?
ゆびちゃんって、何処だったかなぁ、私は愛知県
今朝は涼しいですよ・・もう其処まで秋って感じですね
これで、コロナが収まればいいけど、難しいね、またでーす
アバター
2021/09/07 07:48
おはようございますウール^^*
今の手持ちならあたしチョコ好きだからチョコくださいウール?
アバター
2021/09/07 03:24
かわいい❤このまま飾っておきます(o^―^o)ニコおやすみなさーい。
アバター
2021/09/07 01:31
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 助けてあげるからその苺を全部ください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.