Nicotto Town



ラーメンWalker TV2 ③


こんばんは!7日(火)は西日本で雲が広がりやすく雨が降る所が

多くなるでしょう。九州では雷を伴って激しく降る所もある見込みです。
東日本から北日本は概ね晴れるでしょう。南西諸島も概ね晴れますが、
奄美大島ではにわか雨や雷雨がありそうです。

#300

放送300回を迎えたラーメン情報番組

ラーメンWalkerTV2
放送300回記念

ラーテレのメインMC

【サニーデイ・サービス】ベーシス
 田中貴さん

ラーテレ300回記念はあの企画を再び!

第243回放送
『ラーテレSP!田中貴ロングインタビュー』

サニーデイ・サービスTOUR2021が始動

田中貴がライブツアー中に食べた
九州・中国・四国のラーメン日記

九州・中国・四国ツアーで機材車を運転

4/2 東京~熊本

ひろせ食堂

福岡県久留米市梅満町1112-4

【玉名ラーメン】

濃厚な豚骨スープと中細麺、焦がしにんにくチップが特徴。
熊本ラーメンのルーツといわれている。

天琴

熊本県玉名市高瀬408-5

呼び戻し

創業から絶えず炊き続けてきた豚骨スープに
新しく炊いたスープを継ぎ足していく技法

4/3 熊本でライブ

ラーメン天和

熊本県熊本市中央区九品寺5-15-5

天外天 本店

熊本県熊本市中央区安政町2-15

4/4 福岡でライブ

来々軒

福岡県宮若市福丸270-2

長浜ラーメン

福岡県飯塚市吉原町8-37

福岡~岡山まで機材車5日間の旅

移動中

4/10 岡山でライブ

中華そば いではら

岡山県笠岡市笠岡2827

中華そば しだはら

岡山県笠岡市四番町8-6

豚松

岡山県岡山市北区表町3-12-12

中華そば 伴 中央町店

岡山県岡山市北区中央町9-1

4/11 高松でライブ

奥市ラーメン ちぃちゃん

岡山県岡山市北区表町2-4-35

横浜家系ラーメン 高松家

香川県高松市屋島西町1992-4

4/12 名古屋でライブ

鳥竹食堂

岐阜県多治見市本町3-68

味乃家

岐阜県土岐市土岐口北町1-35

韓国ラーメン 明洞

愛知県名古屋市中区葵2-13-20

走行距離

約3500km

食べたラーメン

27杯

今回は番組MCの田中貴さんがライブツアー中に食べ歩いたお店のご紹介です。
かなり弾丸ツアーで大変だったようです。
最後の日は東京に朝の5時に到着をしたそうです。
それにしましても距離もですがラーメン27杯。
良く食べられたな~と感じました。
どこのお店も美味しいのでしょうね。
個性あるラーメン屋さっぱりとしたラーメン等数々のラーメンが
魅力的な田中貴さんの旅でした。

アバター
2021/09/08 22:50
こんばんは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
そうですか、ももさんが行かれたことのあるお店がありましたか。
どうでしたか?美味しかったでしょうか?
アバター
2021/09/08 22:23
行ったことのあるお店や名前はよく聞くお店など
出てきて嬉しいです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.