Nicotto Town



日記


こんばんは(●^o^●)9月に入ってから雨や曇りで肌寒くスッキリしない日が続き巡回も途切れてました。( ゚┌・・゚) サーセン。昨年よりは過しやすかった8月今の所残暑も感じられず早々とコタツを出しました。(テーブルだけ)       o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪


アバター
2021/09/07 21:36
この時期に低温が長く続いてますが
80年ぶりくらいの大記録のようですね

でも猛暑よりは遥かにマシなのかも^^
アバター
2021/09/07 13:15
我が家は一年中出してます・・・というより、リビングのテーブルので。去年は、冬こたつにしないで終わりました。^m^
アバター
2021/09/07 00:16
肌寒い日が続いていますね。
我が家はまだ扇風機出しっぱなしです。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.