Nicotto Town



パラリンピックを見ていると自分はもっと頑張れる


パラリンピックを見ていると自分はもっと頑張れるのでは思ってしまいます。
あと少し、あと少しワクチンが進んでみんながルールを守ればと思います。

誰かのせいにして時短営業を守らないで密になってお酒を飲んだり外飲みをして騒いでいる人達の為に感染者の人数が増えて多くの人が苦しんだと思っています。

今度の首相には野党にも毅然と国民にも毅然と理を言ってコロナ感染を制御できる法律を最初から作れる人に首相になって欲しいと思います。

最初の「コロナ対策法」の整備の時の付けが時短営業を守らない店や外飲みをしている人達に「きそくにない」と言う様な言葉を言わせている事を肝に銘じてほしい。

あおり運転も最初に死者が出てニュースになりました。
其れでもまだあおり運転の法改正は無かった。
あのドライブレコーダーの映像が「こんな人間が日本に居るんだ!」と衝撃を受けた。
それ以前の父母を殺された子供達も引いてしまったトラック運転手も本当に辛いと思う。

其れまで真面目にルールを守っている人達が一部のルールを守らない人の為に犠牲になるのは本当に悔しい事です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.