Nicotto Town


にゃんこ姫


恐るべし にゃん力


娘達(ねこ)がいたとき


外出するとき 玄関まで来れないようにと 

ドアの前に4㎏の鉄アレイを おいて (出れなくして) お出かけし~♬

しかし 帰宅すると なぜか 2匹して 玄関に お出迎え(:″*゜;)おや?

なんで?? ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ  ドアをみると

鉄アレイ すっかりと移動して 

ドア開いてるんですけど~ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

ドアの取っ手を 下げ ドアのカギを外し その後

鉄アレイを 動かす・・・という すごい力技で ドアを

あけたのねぇ~\(◎o◎)/!びっくり 

おそるべし 猫の皮をかぶった 小悪魔達でした


その後も いろいろと やらかしてくれたけど

今となっては いい思い出ですわ~( *´艸`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.