Nicotto Town



凍らせ系。

昨日のプリンは無事冷凍庫から生還し、立派なアイスとなって戻って参りました♪


プリンアイス…美味しかったぁ(´ω`*)
うん、フツーにアリだね☆
原材料が美味しいんだから間違いない♪
しかも後で作ったカラメルソースが良く合ってて(自画自賛w)次もこれで良さそう( *´艸`)

かき氷とか、製氷系は苦手な私なのですが先日買った市販のパンに
「凍らせても美味しい」
と書いてあったので、それも凍らせてみました^^

実食!!

う~ん…不味くはないんだけどね~(*´з`)
普通にそのままでいいやって思っちゃった☆
ちなみに先日ヨーグルトを凍らせると美味しいとテレビでやってたから真似したけど、それもイマイチだった(>_<)私は…

あ、でも他にもチョコレートとかクッキーとか、色々凍らせるクセのある私。
ウチの冷凍庫は常にパンパンです(*‘∀‘)
半分はお菓子だけど♪

何より冷凍しとけば賞味期限伸びるだろって勝手な持論w

それは違うよって良く諭されてますw


アバター
2021/09/07 19:54
こんばんは、ゆかむぅさん。
今日は新月なので、このような姿で失礼いたします。(No.218参照)
「凍らせても美味しい♪」の商品表示は、たまに見かけますけど、
確かに、「そのままで良くない?」というものが多いですよねw (´艸`*)
これも月並みかも知れませんが…
ふつうは温かいお料理を、冷やして食べたら美味しかったということはありませんか?
アバター
2021/09/07 13:08
色々試されてるんですね。楽しそう(ू•ᴗ•ू❁)
プリンアイスは食べてみたいです。市販のプリンでもできるかな・・・?
アバター
2021/09/07 02:09
おおーw
プリンアイス美味しかったのですね!!
こういう「失敗も成功に変わる!」というのが分かれば
次も失敗を恐れずに プリンを作れますねw
案を出した ご褒美として
私にも プリンアイス1つくださ~~~い!!(人´∀`)♪
アバター
2021/09/06 21:09
こんばんは、ゆかむぅさん。
今日は(日記が)、早かったですね!
「冷凍、最強説!」…なのでしょうか(笑)?
他はともかく(汗)…プリンアイスは食べてみたいです♪ (´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.