Nicotto Town


すずき はなこ


ギャードが帰ってきました(^^♪

さあ、ギャードが無事に帰って参りましたっ!

アフガニスタンに放り込まれるところ、間一髪で日本に向けて出国です。
ラッキー♪

いよいよドイツ村(仮称)、着手のようです。
鈴ちゃんと、建築資材のことで白熱した論議をしておりましたよ、
まあ、よかったじゃん。
結局、郷に入れば郷に従え、
ドイツの高価な資材を輸入するより、
日本にある建築資材で工夫する方が、
コストパフォーマンスが、いいのは当たり前です。
(鈴ちゃん、ずーっとそう言ってきたのにね)

やっとギャードが納得したので、その方法で進むようです。

このコロナが落ち着いたら、
とりあえず4人ほど、日本に来るそうです。
さあ、どんな村人かな~♪

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/09/07 01:19
楽しみですね!!
アバター
2021/09/06 21:23
ドイツ=頑固
私はこんなイメージ持ってますね(^◇^;)
アバター
2021/09/06 21:10
いまって建築資材が高騰してるって聞いたけど
そうでもないのかな??(^▽^;)
アバター
2021/09/06 20:59
ギャードさんお帰り~ヽ(´ω`)ノ
海から上陸してきたみたいな絵になってますよ?( ̄m ̄〃)
大変でしたね~(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.