Nicotto Town


サファイア


9/6 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
教会広場 5

9/6(月)曇り    23.5℃     



曇天の一日、肌寒いです。

13日間のパラリンピックも昨日で終わり、
祭の後の余韻が残っております。
素晴らしい大会でした、日本で開催されたことで
解らない競技内容など、詳しく解り良かったです。
それにパラアスリートの皆さんが、普段から必死で
頑張っていらしたことなどが良くわかりました。
頭の下がることが多かったです。
感動と感激をありがとうございました❣            

キラキラ探しは直ぐに探せました。
ピンク背景でした。

4択クイズ    ドリンク


今日のコロナ感染者

北海道の感染者    123
宮城県の感染者       34
東京都の感染者    968
埼玉県の感染者    450名
千葉県の感染者    665名
神奈川県の感染者   971名      
茨木県の感染者    158名
栃木県の感染者     89名
群馬県の感染者     48名
静岡県の感染者    135
滋賀県の感染者     84名
大阪府の感染者    924名
兵庫県の感染者    357名
京都府の感染者      258
岐阜県の感染者    125名
愛知県の感染者   1190名
三重県の感染者    109名
岡山県の感染者     68名
広島県の感染者    145名
福岡県の感染者    420名
沖縄県の感染者    167名

今日全国の感染者  8234名










アバター
2021/09/07 07:43
おはようさん
サファイアさん 東京ってそんなに寒いんですか?オリンピックの時は暑かったのにね
私は、愛知県、毎日30℃ですよ
今日は、少し涼しいかなぁ28℃だって・・言ってた^^
いつも、集計お疲れ様です・・以前として前の水準に戻らないですね
早くワクチン接種して、様子を見たいですね・・よろしくでーーす
アバター
2021/09/06 23:42
こんばんは^^
スーパーで秋鮭を買いました。
秋は食べ物が美味しいですね~♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/09/06 22:04
こんばんは
サファイアさん、、浴衣綺麗だよ似合いますね
何となく母を思い出します
あの頃は貧乏だったからなぁ~~
ありがとう
アバター
2021/09/06 20:19
コロナ感染者東京より神奈川上まってしまって、ショック!!

浴衣ステキです♡コーデ広場でステキを押してきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.