Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


裏切り


もっとみていたかった

あなたの瞳を  
もっと聞きたかった
あなたの声を
でも時が許さなかった


ほんの1時のすれ違い
それが別れになるなんて
誰が決めたのだろう
こうして二人は定めを覆えす


このままあなたと過ごしていけると
信じていたのに
今はそれは空中に舞い
落ちるのを待っているだけ
そしてくだけ散る


もう少し
あなたを信じていれば 
こんなことにはならなかった
一吹きの風に運ばれた
あなたへの疑惑


あなたを裏切った
私は罪を負った
愛していたのに
愛されていたのに
もう後戻りはできない


あなたに許しを乞うても
傷付けた心は消えない
信じきれなかった私の
心の狭さが
今 あなたが遠ざける

アバター
2021/09/08 08:51
セカンドさん
強い意志の様な詩ですね.
もう後戻りはできない。そんな強さを感じます。
愛があるかのゆえに。
アバター
2021/09/08 00:48
強い愛が強い疑惑を生んだ
小さなほころびが大きなほころびを生んだ

信じられない一時
それ自体がわたしの裏切りなのだ

全てのものが遠ざかっていく
手の届かない所へ

夢の中でさえも届かない
遠い所へ



アバター
2021/09/07 21:07
ありがとうございます。
愛し愛されて、難しいものですね。
アバター
2021/09/06 17:11
裏切りでなく 誤解だしすれ違い 時間などのずれ 皆の胸にあります 何時までも後悔し続けていきてますよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.