Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 5

ピンクでした♪^m^


今日は・・・朝はあちこちにもっくもくの雲の帯があるけど晴れで
夫が今日は、am6:40ころに仕事に出かけるので、わたしは4:40ころにめが覚めたのでそのまま朝ごはんとおにぎり作って・・・から、ウォーキングへ。

ウォーキング中、少し山のほうが朝焼けに染まり・・・お日様出るかと
思ってましたが、山のほうには雲がドドォーンとそびえたち。(;^ω^)

結局、朝日は雲の中・・・それでもわたしの上とかは青空が広がって♪
と思ってたけど・・・いつの間にか雨が。(;^ω^)それも土砂降り雲が通過。

そのあとまた晴れてきて・・・でもまた雨通過。(;^ω^)でもまた晴れてます。

そんなとても不安定な空。天気図には書いてないけど低気圧がいて、寒気も
降りてきてるので…こんな空のようです。雷注意報ずっと出てます。

涼しいような・・・でも日が出ると暑いような。今日もアブラゼミとツクツクホウシ
鳴いてます。(;^ω^)25℃くらい。

アバター
2021/09/07 13:00
☆ユリエさん、もうアブラゼミいなくなったのかな?こちらは今日も鳴いてます。

☆あんずさん、そちらはもう鳴いてない!?( ;∀;)
アバター
2021/09/06 17:42
今日、蝉の鳴き声聞いたかしら (・・?
アバター
2021/09/06 17:29
こんにちは。
こちらではツクツクボーシしか鳴かなくなりました。
秋の虫は夜も昼もよく鳴いています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.