Nicotto Town



おしゃべり、きょうの料理、吉田類の酒場放浪記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
おしゃべり広場 10

こんにちは!


天候:雨

体感気温:涼しい

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

もっと便利に美味しく「発酵食品を使って」

今日の料理は、旨みたっぷりでご飯がすすむ一品!

番組内容
【今週のテーマ】発酵食品を使って
【今日の料理】高菜と挽肉の卵焼き
【料理の先生】日本料理 岡本健二さん
【今日のポイント】卵に片栗粉を加える
         卵が半熟になったら火を止める
【上沼さんのコメント】高菜の味がきいて卵がやわらかくて
           どこを取っても美味しい!

NHKEテレ きょうの料理          21:00~21:25 予定

毎日食べたい!豚肉おかず「豚肉となすの甘辛炒め」
残暑の疲れは、お手頃で栄養価の高い「豚肉」で乗り切りましょう!
今回は3日間にわたり、和洋中の家庭料理の達人たちが、
脱マンネリの使える豚肉レシピを新提案しますよ!

出演者
【講師】日本料理研究家・・・斉藤辰夫さん
【司会】原大策さん

BS-TBS 吉田類の酒場放浪記        21:00~22:00 予定

今日はキャンプ日和 川井「川井キャンプ場」

キャンプにプチハマりの吉田さん、いつものアトリエを飛び出した。
登山と同様にかなりの腕前だという渓流釣りや
吉田さんならではのキャンプ料理で大自然を満喫する。

出演者
【出演】吉田類さん【ナレーター】河本邦弘さん

各地雲が多く、不安定な地域の所が多いようです。
北海道では晴れるようですが、その他の地域では
雨や雷雨の所もです。どうぞ該当の地域の方はご注意ください。
気温も暖かい地域、涼しい地域とまちまちでありそうですので、
どうぞ服装選びなどその時で臨機応変に対応してみてはいかがでしょうか?
どうぞ今週も体調に気をつけながら過ごしてまいりましょう。

アバター
2021/09/06 22:38
こんばんは!
ももさん、お上手なのではありませんか?
しかし、向上心があることは素晴らしいです。
自分を高めることは大事ですね。
アバター
2021/09/06 20:58
お料理上手になりたいです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.