Nicotto Town



悩みます。「借金はするな」と、家族に言われます。

返せる範囲でカード使ってもいいじゃないと思いますけど、家族は、


「借金はするな」といいます。

その理由は、私がカード借金があるときは、

「ちょっと、平常心ではない感じで病的」

だからだそうです。

そういえば借金が多くなった時には、世界中の人から攻められているような気分に

なったことがある。

誰も私に攻めてたりしないだろうけど、道を歩いている知らない人からも、何か言

われた気がして、鼻水が出てきちゃったり、病的だった気もする。

それで、今、現金主義になっています。

ちがうデパートで買ったとしても、私に仕事来るのだろうか?

色々と悩んじゃう。

やってみるしかない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.