Nicotto Town



突然の落雷 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 10

4択 ドリンク ☆


昨夜夜更かしをしていたので
午前中少し仮眠をしていたのですが、
いきなりものすごい音がして、家の何かの大きなものが倒れた?

と一瞬考えたものの、幾ら何でもこれほど大きな音がするような
ものは思い当たらず・・

余韻があるので・・
ひょっとして落雷??
と思いつきましたが・・

今日は朝から晴れていて、
雨も降らず、空も明るいまま・・

こんな状態でも雷って落ちるのですねえ・・

すぐそばに落ちた感じだったので、
慌ててコンセントに差しっぱの電化製品をチェックしてみましたが
無事><

午後からお出かけ予定でしたが
こんな落雷を経験するとちょっとお出かけも怖いかもです・・

それにしても、どこに落ちたのかしら?

落雷レーダーを追ってみたら、
ドンピシャ、真上を通っていました^^;
https://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/lightning/

アバター
2021/09/06 14:46
キョンタ さん
晴れてる時の落雷は無防備なので怖いですね><
結局お出かけしましたが、
あの落雷が嘘のようないい天気でした^^;

そういえば、晴天の雷、という言葉がありますね・・
まさしくそんな感じの落雷でした・・
何もなくてよかったです・・

でも、あんな感じの落雷で命を落としたら・・
天罰って感じに思えますね><
アバター
2021/09/06 14:23
落雷ありますってテレビで言ってましたねえ。こわいよねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.