Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    14個 少なすぎ(・_・;)

4択は、        ドリンク

占いは、      中吉w

今日は何の日?
黒豆の日
「く(9)ろ(6)まめ」の語呂合わせから、黒豆製品を扱う菊池食品工業が制定。黒豆は身体に良いポリフェノールを多く含む健康食品として注目されている。



「失敗」と書いて「成長」と読む
- 野村克也 -



あちゃ~、またよく眠ってた(・_・;)
既に夜明け前、朝陽が昇りそう(;^_^A

今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔と気合と根性で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2021/09/07 00:34
こんばんは。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/09/06 23:41
黒豆体に良いらしいですね~。
失敗も成長の糧になると思えばまた違った風にみられるのかな。
ほっしゃんさんも無理なくニコタ楽しんでくださいね(*^▽^*)
アバター
2021/09/06 20:35
失敗と書いて成長ナールほどね、野村監督の言葉?
偉大な監督でしたね。
アバター
2021/09/06 13:35
こんにちわ~
今日は気温が30度に上がるので
もう、暑くなってきてますw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/09/06 11:49
こんにちは(^^♪ 今帰りました。  背骨の時の病院へ行っていました。
   大体治ってはいるけど 定期的に ・・・・・
   私は ちゃんと起きれるか心配で 眠れませんでした。

   今日も元気で楽しくお過ごして下さい。
アバター
2021/09/06 10:59
おはようさんです、まあ、大丈夫でしたか?

少しずつ過ごしやすくなってますから、寝過ごしあるかも?
私も気を引き締めてがんばろう~~~っと。多分10月からはオール早出になるかも?

ほっしゃんしゃんさんも頑張ってね^^無理しないで細くてもなが~~~~く

ファイトですよ~~~ん(^ー^*)

今日も笑顔で良き日となりますように。
アバター
2021/09/06 10:36
今日の言葉、確かにそれ、有ると思います!^^
体験が大事、って思います。
今日も元気に良い一日を♪
アバター
2021/09/06 06:18
おはようございます。
早起きさんなんですね、
今日は月曜日、よい一週間をお過ごしください。
アバター
2021/09/06 05:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も晴れていいお天気になりそうよ
朝晩は少し肌寒く感じてきたけどね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今週もよろしくね(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.