Nicotto Town



緑のアフロヘアー♡



紹介が遅くなりましたが、

ニコともさんのクイズに当たり、
緑色のアフロ
いただきました〜\(^o^)/


マリモちゃんだ!!!


これは、まさしくマリモちゃん

きゃわゆ〜いぃぃ
ヽ(`▽´)/

赤いリボンが似合う〜



愛らしいヘアーを
ありがとうございました。
m(_ _)m

大切に育てます♡



アバター
2021/09/08 00:05
みゆさん
こんばんは〜☆
ありがとうございます\(^o^)/
阿寒湖のマリモに似てたんで、マリモちゃんに命名しました♡
「昭和初期のおばちゃん」をイメージコーデしてます(⌒▽⌒)
アバター
2021/09/07 21:01
クイズの当選おめでとうございます(*´▽`*)
おぉぉ、まりもちゃんですね。
赤いリボンがキュートです❤
アバター
2021/09/07 02:15
onpuさん
こんばんは〜☆
(〃∇〃)てれ
「まりもの妖精」だなんて〜♡ なんていい人!
昭和のおばちゃんルックです(*´艸`*)ぷぷ
アバター
2021/09/07 01:06
マリモちゃん^^
まりもの妖精ちゃんかなあ
アイヌの伝説にでてきそう
アバター
2021/09/06 23:59
銀嶺さん
こんばんは〜☆
そうそう。阿寒湖のマリモちゃんだよ〜♪(⌒▽⌒)
似てるでしょ?
北海道土産って言うと、昔はふきのとうのチョコとマリモでした♡
子供の頃に「マリモは植物で生きてる!」って教わり
「大きくするんだ〜♪」って育てました。可愛かったんですw

阿寒湖を刺したら穴あいちゃうよw
アバター
2021/09/06 23:45
かなさん
こんばんは〜☆
子供時代は「マリモ」は憧れだったんですよ〜♡
欲しくて欲しくて、北海道お土産でもらって育ててたのを覚えてます(*´艸`*)
阿寒湖でしか育たないそうです。不思議ですよね☆

旅行に行きたいね。
近所の「初めての道探検」も案外発見があって楽しいですよ。
アバター
2021/09/06 23:33
ノエルさん
こんばんは〜☆
いつも集計でお世話になってます。m(_ _)m
この前、敗者復活戦でいただいたアフロなんですよ〜♪
愛嬌いっぱいで可愛いですよね♪(⌒▽⌒)
こちらこそ、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/09/06 23:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(・_・?) 頭がタリバン勢力の空爆にあったのかと思いました。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マリモちゃんねぇ~ (⌒-⌒)ニコニコ...
北海道の道東に阿寒湖と言う湖があって、そこに生息してます。 ^^

下の人がコメントしている(かなさんね)昔行ったとこって言うのも
多分阿寒町にある阿寒湖の事を刺してるんでしょうね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2021/09/06 23:17
まりも♪

昔北海道で見ました。
湖の底に大きなのがたくさんいました。

旅行に行きたい~~~~~
アバター
2021/09/06 21:57
みかさん、こんばんわ~♪
月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ホントだわ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃわたんマリモちゃん♪OK牧場☆彡(n*´ω`*n)
今週も楽ぴくヨロピク~★(^_-)-☆
アバター
2021/09/06 21:52
あさりんさん
こんばんは。
ありがとうございます(⌒▽⌒)
へへへ
似合うでしょ〜♪
何でも着こなしますよ。バッチこーい☆w
アバター
2021/09/06 21:46
秋コアラさん
こんばんは〜☆
おし〜い!!
「昭和の寝る前のおばちゃん」をコーデしてみました(⌒▽⌒)♪
え?
鶴瓶師匠ってアフロだったの?(・・)
ーー検索中ーー
あはははは。似てる〜〜。
ふっさふっさ だったんだね(^m^)ぷぷぷ
アバター
2021/09/06 21:25
見れば見るほど可愛いな~。
てか何故にそういうのが似合うのだ?(笑)
アバター
2021/09/06 20:45
服(パジャマ?)の上着(?)の襟が開襟っぽかったり、パンツの裾が拡がり気味だったり、アフロも合わせて60’か70’の雰囲気なのかな^^?
かなり昔の(若き日の)鶴瓶師匠のイメージ^^;?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.